カープ優勝パレード2017

去年ほどではありませんが、やはりすごい人でした!


皆さんそれぞれ工夫したボードをつくっておられました。


確かにマナーは良かったですよ。


アツ!今年はよくやったぞ!来年は規定打席目指せ!


すごい気合いの入った段ボールボード!


黒田の魂はまだ我々の心に生きています。


相当福井が好きなんだなぁ〜しかし期待に応えてくれなかったなぁ。


監督登場!「さわやかな笑顔!隣は誰やぁ?(商工会議所の方のよう)


藪田!君のおかげで優勝できたよありがとう!祐太もよくやった!


誠也はけがもあったがよくやった!丸はトリプルスリーいけるぞ!
今年はオーナーはバスの上なのね。


新井さんはさすがの存在感、キクは足の不安を乗り越えよく頑張った。
小窪はそろそろやばいかも?


広輔は完全に一番定着したね!松山よく頑張った、来季は規定打席目指せ!
羽生・磯村来季は一軍で活躍だ。


やっぱり今年は君だよ安部ちゃん!やっとレギュラーになったね!


君たちはあまり活躍してないなぁ〜来季こそは頼むで!


選手を支えたコーチ陣、ありがとう!


藤井・坂倉は来シーズン本当に楽しみだ!


一番左は中川家礼二ではありません(笑)。


君たちも活躍はあまりできなかったね。


貴重な左腕来季こそは活躍してね!


サンタさんかと思ったら安仁屋さん。


今年はバスがゆっくりでよかったです。


本当に来季こそは日本一頼むぞ!