2009年度冬の総括

 今年もあわただしい日々を過ごしていた私、この冬はおとなしくしようと思っていた矢先、修学旅行引率中に広島城にアリスイが現れた。広島にいない私をあざ笑うかのように皆さんに大サービスをして、私の帰広とともに旅立っていったのであった。この屈辱をはらすには今年も暴れるしかない!どうせ2010年はさすがに遠出できない!最後の一年大暴れしてやるぞおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!ということで暴れまくった冬の記録です。


 何と地元にトモエガモ!
 秋の長逗留ヤツガシラ!
 サバクヒタキ見つけちゃった!だけど・・
 朝六時の電話でコバシにゴー!!
 コウライアイサ撮影は命がけ!!
 憧れのナベコウ!雨中の突撃でやっと対面!
 なんで隠すの?タンチョウ夫婦!
 こっそり増やした!・・・・ジュリン!
 思わぬ収穫!オオマシコ!
 近場で見れたぜコイカルちゃん!
 四度目の正直アカハシハジロ!
 こんなところにノドアカツグミ!
 締めは自宅でアカハラちゃん!